プジョー

なんか走らなくなったと入庫です。


なんか色々光ってます。


試運転すると、3速固定。

レンジ表記の横のマークがどうも警告灯代わりなんかな?

とりあえず708つないで




なんかエラー吐いてます。

どうもエンジン働か無いからミッション君も働か無いのかな。働か無い奴がいるとじゃあオレも手抜こう~。てのは人にも居ますが車もなのかね?

とりあえず働いているかどうかのo2センサーを監視。

やっぱり見てる時は働くのか一時間くらいは真面目に動いていましたが、その後仕事を放棄。

0.45Vで張り付いたので選手交代して貰いまして、シツコク試運転。エンジンもミッションもエラー出る事が無いのを確認して修理完了。

最近のは燃料の残量が少なくてもエラーコード入るのね。勉強になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR