キャリー

働く男はキャリーだぜ。

文太兄のでモデルでは無いDA63T車検で入庫。

引き取り時の同僚からのメモ

アイドリングストップ付きです。

んなアホな。

一番星ブルース口ずさみつつ試運転。

あ~確かにストップする、再始動し無いけど。
とりあえずテスター繋いで点検


開きすぎてるみたいね。

ほんじゃISCV点検


4万キロでこれはヒドイ。

とりあえずしこしこと。


砂埃がひどすぎですね、いくら工事現場の車両といえど。

ん~何か原因あるのかな~と見ると


有りました、吸気温センサー付いてません。


落っこちてるセンサー取り付け。

グロメットもあまい訳では無いのに何で付いて無いんやろか?

取り付けて再始動


よろしいんでないかと。
続いて車検整備

薄いウィンカーレンズ替えたり。

(社外品あるのね)

破けてるブーツ替えたり



いつも割れてるサブタンク替えたり。


お後プラグ、エアエレメント、オイル等替えまして急いで車検へ。

2R最終に滑り込みセーフ

ようやく下向きライトのすり合わせが出来てきたかなと。でも上向きでも受けれるみたいなんで何だかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR