

カローラフィールダー

走るとウルサイねん、と入庫。

確かに来店時喧しかです。

フロントパイプ穴開き。

修理も可能ではあるけど中古が安かったので交換です。



ん~薄い。スプリングは今にも外れそうなボルトのフランジ。エキマニも替えたいけどグッと我慢。てか壊さず替えろとの指令。


頑張る事十数分。何とかはずれる。

でもo2が外れな~い。かなり高確率で後ろは外れない気がしますね。

新品に交換ならもうひと頑張りするんですが、中古に着いて来てるのでさっさと諦めます。


ネジをさらっておきます。でないと悲しくなるので。このコーケンのタップホルダーは便利で気に入ってます。


アンチシーズを気休めにぬりぬり。

取り付けて排気漏れ確認問題無し。

写真が無いや。

最後にo2のコネクタも取り付け確認して完了です。

念のためOBD確認してから納車です。

しかしどんなに錆びてても標準工数なんよね。

錆追加点が欲しいわ~と思わずにいられない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
