w220続き

この間のライト直したベンツ君車検でした。


フロントのロアボールブーツ破れてるので交換。ブーツのみで行きたい所ですがジョイントがクルクルのスコスコなので換えときましょう。

前まではナックル外してプレス!で時間がかかりましたが、困った時の山輪舎さんからSST(それはステキなツール)をお借りして楽チン交換。

アイドルプーリーもヒビ入ってきてるので交換。

プラスチックは良く見ないとね。

見落とした事もありますので。


ベルトも交換。

他油脂類交換して完了です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR