AZワゴン

車検整備しまする。
てか自家用車。いわゆるマイカー。

まだ滑っては無いけど、ギアの入り悪いのでクラッチ交換。ダンパーの音も少ししていたしね。レリーズの当たり面もきれいに段付き。

ついでなのでクランクのリアオイルシールも交換。

予算的に悩んだけど加減速時にエンジンの揺れが酷いのでマウントも交換。

スズキ系はこのゴムもヘタリやすいのよね。
個人的には静かになるので交換推奨品。

予定外でボルト折れやがる。

残った部分をこんなんして外したり。
ん~イモ溶接恥ずかしい。

ライニングはまだ有ると思ったけどアジャスターカムが目一杯広がってもロックしないので交換。そういえば最近は新車からでも調整がアマいのはトレンドなのか?
走るとゴトゴト煩いのはラックassyでがた酷いので交換。
カタカタ煩いドライブシャフトもリビルドにて交換。
他消耗品も交換のオンパレードで完了です。
とってもシャキッとして快適マイカー。
久しぶりのMTでニヤけながらの試運転。
どんなに手間かかっても直ると嬉しいし、運転は楽しい。
次はショックの交換したいな~。
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No title

代車とかもさー直してるうちに愛着がわいて売りたくなくなってくるよねー

Re: No title

> 代車とかもさー直してるうちに愛着がわいて売りたくなくなってくるよねー

酒豪ターボ様
手間かける程愛着わきますよね。でも問答無用で売られちゃう弊社でございます。
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Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

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