スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オデッセイとバージョアップ

車検で入庫のRB2です。
順番に見ていきましょう。
まずは10万キロ超えてるのでプラグ替えましょう。替えなくてもエンジンはかかります、が替えると違いがわかる。はず。
カウルトップパネル邪魔で少しやり難いのよね。

破ける一歩手前のボールブーツは交換。
タイミング的には良かったのでは無いかなと。

あなたは何派?
私はシャコ万派。ホントはプレスで入れるのが失敗しにくいんですがね。

錆びてるバブは磨いてそれっぽいもの塗っときます。この写真の後もう少し磨きました。ホイールの座りが悪かったので。
センタリングどうこうとかの難しい話もあるのですが、その前に純正ホイール着かないしね。
その他油脂交換して車検に行きましたとさ。

先日の作業台をチョットバージョアップ。
使ってみるといろいろと感じる訳で、より使いやすくならんかなと。
てな訳で横にゴミ箱置けるようにしてみました。

言うても袋吊るすだけなんですがね、これも端材でテキトーに。
図面引いてる段階で想像出来れば良かったんだけどね。実際の使用まで想像が及ばない所がまだまだですな。経験に学ぶ私は賢者にはなれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もシャコ万派です!

Re: No title

> 私もシャコ万派です!

naoki様
お仲間ですね。
プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。