

最近のお仕事

忙しいんだか暇なんだかバタバタするばかりで進まない日々。
細々と最近のお仕事。

自家用のトラックのサイドブレーキライニング剥離しちゃったので交換したり。
紺屋の白袴でなんともお恥ずかしいですが、なんせヴィンテージなトラックなのでお手数かかります。

ご近所の方の除雪機のスキッド交換したり。
これは削れるのでTHE消耗品。仕舞う前に修理しとかんなんやろ?なんて言われるとなんか頑張っちゃう。なのでケッタマシーンで出張修理。

他にも除雪機の歪んだブロアを

修正したり。

他にはハーレーさんの架装?改造?
ミッシリ塊感のあるここを

スッキリとしてみたり。
スカチューンなんて言われてるらしいですね。
SKAチューンなら東京スカパラダイスとWhat's love?
配線の取り回し変更では無理なので延長してます。

こんな感じで継ぎ接ぎ部分はズラすのが天パ流。理由はwebで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
