スポンサーサイト


静まれ俺の右腕

現在バタバタと準備してる天パです。
なんの?陽子
それはもうしばらく後にお知らせ出来るかなと。ま、ご存知の方も多数なんでしょうが。
そんなバタバタしてる時に限って細かい事したくなる悪い癖。

家人の車のライトなんとなくクリステル。
霞んで来たので磨いてみます。
ポリッシャーは無いのでハンドポリッシャーですがね。

シコシコっと、ふぅ。こんなもんですかね。
ヒカル程になったんだけど写真だとわかりにくいな~。
この後もう一台施工。

これが

こんな感じに。
全てハンドポリッシュ、もう手が動きませんわ。
も少しで僕の天パもふわふわになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A-labo.Kって意味がわかった!

No title

高額納税者になる準備でしょ?

Re: No title

ナガツマン様
正解の方にはもれなく粗品プレゼント!
発送を持ってそれに変えさせて頂きます笑

Re: No title

山様

納税は義務ですが高額は私には無理ですな〜。

No title

俺もわかったズラ

Re: No title

naoki様
まだ秘密だっちゃ
プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
