スポンサーサイト


つらつらと

私の住む所も梅雨入りしたらしく雨が多い日々でございます。
相変わらずぐずぐずとやっております、なかなか進まない現状ですがしゃーねーべと独りごちたり。

そんな合間にヴィッツの車検。
ここ最近写真撮る余裕が無いので写真少なめ。
水回りのプラスチックは予防で交換。外車程では無いがやっぱり割れるのでね。

エアダクトのゴムはすぐ無くなるのは振動のせいなのかね。100円そこそこなので交換しちゃう。
他にも消耗品油脂塁交換して完了。
お任せでさせて頂けるお客様でしたのでイロエロサービスしちゃったり。
内容はイロエロなのでかけませぬ。
他にはエリシオンのエアコン修理
効かないのよね、と入庫。
コンプレッサーがONしない電気的故障とガス漏れ少々の様子。

エバはここまでしないと全く見えないのよね。
漏れてない事を確認。出来て良いのか悪いのか。この車両はリアのエバからの漏れでしたので様子見。
電気的故障はリレーの不良でしたので交換でok。

とある車両のナビハーネス。
毎度思うのだがこれ気にならないのかね?

すっきりした方が良かっちゃん。
最近のはスペースも無いので最短にしないと着け難いの多いので勝手に加工。
だって配線邪魔で入らなかったのでね。
今日の天パ
ようやく髪が伸びてきてふわふわ感が戻ってきたかな。あともう一歩。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
