スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏、バイク、暑い

梅雨の割に晴れ間が多いと言うか、暑い日が続く富山ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。
なんかバイクシーズンなんて言われる季節ですね。実際暑いので朝一とかが気持ち良いのでしょうかね。そんなのを朝練と言うとかなんとか。

CBRのでっかいのクラッチが切れない。
クラッチレリーズシャフト折れてるので交換。

しばらく寝ていたTWを再生。
なんかのドラマで流行ったんでしたかね。
良く入庫してきますが、ノーマルは一台しかいなかったかな。
屋外保管なので色々交換したり調整したり。

フロントブレーキのボルト入って無いし、危ないな~。

今まで問題無かったなんて言われてもはいそうですか、なんて言いません。ので取付け。

試運転中に不調になる。吹け上がらず走れない状態に。コイツを交換。まだ新品がメーカーから出るので安心。ネットだと純正新品より高い値段で中古が動いてる不思議。なお新品よりも高い模様。

なんか最近のフロートパッキン膨潤するの早くないか?取付けて3日でこれとか。
うにゃうにゃして取付けは出来るのですが。
最後は自賠責切って納車です。
今時はコンビニでもバイクの自賠責切れるのね。
そんな感じでバイクの入庫が多いこの頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。