スポンサーサイト


ミニキャブ

夜道が暗いの、との事で入庫。

左のロービーム球切れの様子。

最近では見なくなった角形ライトです。


そういえば丸型角形以外のを異型ヘッドランプなんて呼んでた頃も有りましたね。
今では丸型角形ライトの方がが無いですもんね。
シールドビームでしたがこれはもう生産が終わっておりますので懐中式に入れ替え。



ぼんやりした明るさのシールドビームも雰囲気は有るのですが、最近のライト事情にはそぐわ無いかな。明るいのが安全性も高いですしね。

ライト調整を下向きで合わせてみました。

年式的には上向きで良い車両なのですがなんとなく流行りにのってみる。(車検時には上向きにするんですけどね。)


最後に最近入った憎まれそうなんて事は無い感じなニューフェイスのテストがてらエアコンチェック。
状態良好ですが吹き出し口が温度はもう一声欲しいかな。どうもエアミックスダンパが閉じ切って無い感じ。古いのでスポンジが無いのかな?少しコチョコチョしてみて完了です。

MTでキャブ車なんて少なくなりましたけど、運転する楽しみが濃い気がして好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

アトミック丸山です。
全然リンク問題ないのでおねがいします!

Re: ありがとうございます。

> アトミック丸山です。
> 全然リンク問題ないのでおねがいします!

アトミック丸山様
ありがとうございます。
リンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
