行く年来る年

今年も終わりでありんすな。
今年の忘年会はピコ太郎に似てるとイジられた天ぱです。「自分鼠先輩リスペクトなんで」っと返しておきました。
お陰様で31日も仕事してる天ぱです。
なんて言うとカッコいいかもしらんが、実際は仕事が遅くて終わらんだけだったり。
ま、仕事納め決めて無いってのも有るんだろうけども。
130ヴィッツ

なんか最近多いのだけど、リアブレーキの調整はここでやるのがトレンドなのかね。
サイドはフリーにしてからドラム調整、そんなオールドスクールな当研究所。
他所は他所、うちはうちなんで良いんですがね。よくオカンに言われましたね。

そうそう、30のbBはシート外してカーペット剥ぐるのは必要があるのね。結構大変。
ドライバーの先辺りが調整部分。
ペダル側にも調整あるけどだいたいこちらで調整されてるのよね。詰まる側に。恐らくラインオフ時からで無いかなと。
そんなこんなもなんとか終わりまして、大掃除にかかりますかね。
なんとかかんとか無事一年過ごす事が出来ました。
お付き合い頂きましたお客様、同業の皆様お世話になりました。
一つ来年もよろしくお願い申しあげます。
 金山自動車研究所 所長 金山 貴之
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左とん平はどっちかっつーとどっちですか?

Re: No title

鋼鉄の自動車様
とん平さんはどっちかてっーとブルースだと思います。
なんせスリコギなんで。
プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR