なにやら今季最大の寒波到来だそうで。
結構雪積もってきてる富山です。
除雪が憂鬱だけどなんかテンション上がっちゃうまだまだお子ちゃまな天パであります。

サンバーのシートカバー洗濯。
前2席綺麗なったら後席が気になりだしたりして。

シートカバー固定のこれホグリングとか言うそうな。
毎回イライラしてたのでSST購入。
流石専用工具、楽々作業できちゃう。
でも今度はいつ使うのかね。
働く車シリーズ

デュトロのwキャブ
パワステのフィードチューブ交換。
ラジエター抜いてやっとこさ交換出来る。
上から外す物だと思っていたけど下から抜く事も出来るのね。

錆びて穴開いて漏れ漏れちゃんのお疲れちゃん。
働く車なので納期は最短が命題な訳で、ちょっと頑張ってやったら翌日筋肉痛になりました。
なんせ錆び酷くてアンダーガードのボルト、4本外すのに1時間かかったくらいだしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

アンダーガード ちょっと無茶すりゃ目的の修理より時間掛かっちゃうから大事に行きたいっすよね

Re: No title

ナガツマン様

お疲れ様です。

M10以上のボルトが折れるとばっかいするの大変ですもんね。イライラしつつちょっとずつ、ちょっとずつやって結局折れる。なんてのもザラですしね。
プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR