

ミニ

全国3万人の天パの皆様こんにちは。
風邪を引いて馬鹿で無い事が証明されている天パです。
自分は鼻水が垂れてる時に水漏れなミニR50が入庫。
今回はここからの様子。

ウォーターポンプ上のホース時にフランジOリング交換。今回はインマニから攻めてみる。

ホース膨らみ過ぎてバンドが外れ無いのでカット。Oリングはフラットね。

コネコネと交換。

タペッチンは漏れ漏れなので交換。簡単で良いやね。
ラジエターのエア抜き後に電動ファンが回らないのが分かり、

確認して、カンニングして、点検。

これがお仕事放棄の様なので入れ替えてみて。
電流が大きいから結線には気を使っちゃうわね。

最後にいつ替えたか解らないエアコンフィルター交換して完了。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィルターww
こりゃどんな車も
調子悪くなりそうっすわw

Re: No title

変な釣り人様

あれを通った空気吸ってると思うとゾッとしますね。
プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
