雪それは…

お寒うござんすな、除雪で仕事が進まない今日此の頃皆様は如何お過ごしでしょうか。
天パは水道管が凍るのが困っちゃう今日此の頃です。
SX4乗り出し点検。今から乗るねんから点検してや的なの。

みんな大好きプラグ交換

よく見ると電極無いのがあったり。
それでも普通に動いてるのは誉めるべきか?
他は車検時で良いかなーな感じの車両でした。
お次はラパンちゃん。

ナビ取り付けなんだけど、車速の取り出しが美しく無いかな。

熱収縮チューブでおめかし。
取り出しは車内の配線からに変更。
肝心のナビインストールの写真が無いや。 
とりあえず、狭い車でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR