江頭アタックはヨゴレに強い

まーた雪降ってきました。
最近髪型がキューピーな天パです。

先日作業したデュトロ。1時間もかけて外したアンダーガードのボルト実は折っちゃたのよね。内緒にしときたいけどもそうは出来ないので、

後日再入庫頂きまして作業。
文にすると一行だけどもネジ一本の撤去に1時間以上かかるのよね。
ドリルエントリー出来るように周辺部品外して、センター打って、小さなドリルからコツコツと。
評判の良いバイト(トカゲもしくは覆面みたいな名前のやつ)を使ったのでいつもよりは早かったかな。

52エブリィちゃん。スピーカー取り付けの為外した天板はついでなんで洗ってみる。
色々洗剤あるけども今回は洗濯洗剤を使用。
泡立ち汚れ落ちなかなか良いが濯ぎが、ね。
この後乾燥時に風に煽られ地面に五体投地したので二度洗いしたのは内緒の話。

コーヒーかなんかこぼしちゃってからボタンが効きづらいオーディオ。

バラして掃除。と言うか洗濯?
キレイになれば動作もサクサクよ。

うふふふw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トカゲ??覆面??
気になって仕事にならないので教えて~

Re: No title

naoki様

うふふ、どーこの誰だか知らないけれど誰もがみんな知ってる。ゲッコーていう商品です。
プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR