代車は自家用車

暇か?と問われれば暇な天パです。
なので自家用の修理でもシコシコしますかね。

L900のオイル漏れはここから。

出てますなー。
写真無いけれどドライブプレートに当たっておりしました。

割れてますな。そりゃ漏れ漏れよな。

新品入れて綺麗にしてどうよ?

そしてFパイプのボルト折れるという悲しい事件。

外してタップ立てたら折れる…
泣きっ面に何とかかよ。

ガウガウと外れて、ほっとする。

作業中に見えちゃったハーネス。
自家用だといえ見ちゃったらねー?

処置しときますかね。 
後はエア抜きして完成だす。
まだまだ働いてもらいましょ。
デブは駄目だな

椅子が体重に負けて折れちゃった。

継ぎ当てて何とか使いますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR