軽バン当番

寒かったり、温かったりと忙しい天気が続きますな。
夜暗くて走るの怖いねんとエブリィ君はDB52V。
明るさは車検には受かるギリギリ。
レンズよりもメッキの曇りが主原因かな。
せっかくなので中古のワゴン用にして見たり。
これを

シコシコして

から

チェージゲッター。
バンパーが少し当たるのでちょいと加工。
明るさは3倍になったので良いのではないかと。
お次は自家用サンバーTV1

この時代のスバルの軽は良くクラック入るんだわな。写真がボケて分かりにくい。
エンジンかかるけれども見つけちゃったので交換。

なーんかウルサイミニキャブU42Vはマフラー穴あきとステーのビビリ。
なんとなくくっ付けておけば静かになるのでよろしいかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR