GWとはなんの話ですかね?

だいぶ髪が伸びてボンバへッ!な天パです。
もう月末で世間様はGWのお話が多いですね。
天パはなーんの予定も立ててはおりませんが。
NCP60イスト、ヘッドランプ点かないと入庫。
夜怖くてね~、てそれは危ないっす。
早速点検するとらこの車両リレー無しのスイッチのみなんだわな。
なんで案の定スイッチ焼損。スイッチ交換しましょ。

どうもよく出るようで在庫してましたわ。
L275Vミラ ウチの自家用車両
エアコン入れると呼吸困難になる程臭い。
華麗臭なんて目じゃ無いくらい酷い。
流石にこれでは使えない。
臭いは元から絶つのが肝要なので

これ外したいの、そしたら

こんなんなるのね。

あー、なんかやっつけ配線発見

絶縁されてませんやん。危ないですやん。

見ちゃったので手直しします。
変換コネクタは転がってるのを使用。
エレクトロタップは相手先が居ないのでこのままにしときまする。
ちなみにこのままにするってのは某自動車メーカーのマニュアルにもあったりするのよね。

んで中身のこいつがヒジョーに臭いため洗浄。
ついでなのでケース等諸々ももちろん洗ってます。
後は組んで完成

廉価グレードでエアコンフィルターが着いて無いからこうなったんやろな、ってことで取り付けときましょ。
森の空気のように爽やかとは言いませんが、呼吸は出来るようになったのでOKでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR