もう5月

世間では連休なんだとか。
なんて言うても忙しくて休めないなんて事は全く無いのですがね。

ランクルちゃん、後姿をスッキリしたいとのご要望。

外しちゃって

付け替えちゃって。
なかなか中古が出なくて長い間探していたのは内緒の話。

トーゼン鍵も違うので交換。
所がどっこいスペアタイヤキャリア有り無しで形状が違うと来ましたよ。
トヨタはシリンダーも出るは出るのでしょうが、その分かかりますのでウニャウニャしておきました。
後は塗装してもらって完成。
写真撮り忘れてるし…

夏!海!と来ればマリンジェットなんだとか。

シーズンインチェックのご依頼。
各部点検とオイル交換位ですけどもね。

いやー、見てみるもんですね。
朽ちてるバンドは交換しときましょう。
海の上で外れたら沈んじゃいますからねー。
しかもエンジンもイッちゃうおまけ付き。なんて笑えないですからね。

船底も洗っておきましょう。なんせ塩の結晶が至る所にありましたので。
使用後は真水でエンジン水路等よく洗うのが良いですが遊んだ後だとなかなか難しいかね?
しかし非常にコンパクトに仕上がっているのでヒジョーに狭い。体勢も辛くて筋肉痛になりましたわ。あぁ運動不足。
今日の天パ
赤いスポーツカーに乗ってたらお客さんから「似合わねーなー」と言われ、ピックアップトラックに乗ってると「似合うね」と言われる男
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天パ

Author:天パ
自動車修理暦20年の天然パーマが独断と偏見と思い込みでぼやくブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR